大学でWLBの講義

先日、大学でWLBの講義を行う機会をいただきました。

初めて学生の前でお話をしたので緊張しました(◎-◎;)

P1010209 P1010213

でも、学生の皆さまはとっても静かに講義を聞いて下さって本当に感謝です♪卒業してからかなり経つので、最近の学生さんはどんな感じなのか??とっても不安でした。。。

実際には、学生さんたちは、とっても真面目でびっくりしました(゚-゚)

⇒自分が学生の頃は…(汗)

将来のキャリアプランを立てる上で、WLBの知識は必要ですので、学生のうちからWLBの知識を得ることはとっても大切なことと言われています。

今後、学生に対してWLBを学ぶ場が広がればよいな、と思いますo(^-^)o