バーベキュー♪

先週末に、実家の庭で毎年恒例のバーベキューをしました♪

いつもは近所に市場があるので、”あわび””はまぐり””さんま”を買ってきて、炭火で焼いて美味しくいただくのですが…今年は市場がお休みで泣く泣くスーパーへ買出しに。。。

スーパーでは、”はまぐり”と”ほたて”、”さんま”があったので、それで我慢しました。

でも、姉夫婦が買ってきたお肉(1.5kg)は、とっても美味しくて感動(^¬^)

 

近所の猫たちが、さんまを狙って4~5匹も集まってきましたが、あげるほどのさんまはないのであきらめてもらいました??

千葉の九十九里沿いの市場は、美味しい”あわび”や”伊勢えび”がとってもお手軽な値段で購入できて、おススメですo(^-^)o

来年は市場が開いていますように(-m-)”