スタッフブログ 再開!

皆さん、こんにちは。ワークライフバランス検討委員会の下條です。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。。。

 

8月に委員会の名称が男女共同参画委員会からワークライフバランス検討委員会に変更になりました。ワークライフバランス(以下WLB)は育児、子育て世代だけではなく、老親介護を控えた世代にも深く関わっています。WLBは簡単に言うと仕事、家庭、自身の生活スタイルを良い方向に循環させる取り組みだと思ってください。(ざっくりし過ぎかな!?)

 

当委員会が臨床工学技士の抱えるWLB問題の窓口となり解決の手助けが出来ればと考えています。新たなメンバーも加わり、昨年以上に活動の場を広げたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

スタッフブログもちゃんと更新します。。。(-_-;)