鹿へのリベンジ

 下の子が昔奈良公園に遊びに行った時に、鹿に餌をあげた瞬間猛烈アタックと追い回された経験があります。

それ以来、トラウマになりあまり奈良に遊びに行くことができませんでした。

私自身は、小学校3年まで住んでいて、奈良公園は父親とよく散歩をした思い出であふれているのですが、紅葉もきれいな時期になりましたので遊びに行こうとこどもを誘ったのです。

すると、「いいよ。僕リベンジするねん。ちゃんとえさをあげて触ってみる。」と!!母ビックリの一言。

 行けば写真のとおり、ちゃんと餌を怖がらずにあげているではありませんか。成長したものですね。子供はかわいい。

きれいな紅葉の写真もどうぞ!!(2月堂とその付近)

IMG_2818 IMG_2848 IMG_2850

 高橋純子