~ビックリ!!YAHOOニュ-ス~

8月某日YAHOOニュ-スを見ておりましたら、大変興味をそそるニュ-スを見つけました。

てらたに1

日本ってこんなもんですか?!と思いました。記事にも書かれているように、キ-ワ-ドとしては「キャリアプラン」「キャリアゴ-ル」ですね。これらを、職員の「WLB」と融合させマネジメントすることがやはり大切だと確信しました!!!!!

 

ちなみに、臨床工学技士という職業人の「やりがい」ってどうなんでしょう。気になるところですが・・・職業人としては興味深い記事でした。

 

ちなみに、私の5連休の夏休みはプ-ルに遊園地!家族で休みを楽しんだので、次の楽しみまで仕事を頑張ります!

 てらたに2 てらたに3

子供たちお疲れ気味・・・      写真は親を切っているのでイビツです・・

                                                                                             @てらたに